top of page
  • 執筆者の写真管理人

3.4年生御殿場合宿最終日 善本

7月27〜29日までの3日間で行われました御殿場合宿が無事終了しました。


この合宿を通してそれぞれに成長を積むことが出来たと感じました。


今回の合宿では、対戦相手的にはほぼ主導権を握ることができる相手が多かったなか、それぞれに課題を掲げてそのクリアに注力する事が出来たため、内容としてはメンタルの部分より、自分の出来ているところ、出来ていないところ、今後の練習で何を修得して行けば良いのかという見直しが出来た合宿だったと思います。


通常の生活から一種独特な生活を体験しやり切った経験は必ず次に繋がる事と思います。


4年生は多摩CLの大会中でちょうど折り返しを迎え残り半分の試合をこの合宿で得られた体験を活かして更に成長を期待します。


3年生はNK3年生大会、秋季3年生大会、と2つの大会が控えています。

目標をしっかりと掲げてチャレンジして欲しいと思います。


毎年、この御殿場合宿は合宿係の保護者の皆さんの多大なご協力が非常に助かっております。

今回もこの合宿係なら方々を中心に応援に来て頂いた保護者の皆さんのサポートには只々感謝の一言に尽きません。

この場をお借りして心よりお礼申し上げます。

今後ともコーチスタッフと保護者の皆さんがタッグを組んで子ども達の成長を見守って行きたいと思います。


ありがとうございました。


閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示

LEGARE CUP2020

8/9日 4年生になって初の対外試合となるLEGARE CAP2020に参加してきました。2月末からのコロナ渦での活動自粛、学年が上がり活動再開後は月に数回の練習を経て、思い返せば半年ぶりの対外試合となりました。 今回は参加が急遽決まり、参加チームも強豪ぞろいで、内容は5戦全敗で最下位に終わりましたが、少しは試合感を思い出せたかと思います。 何よりも試合が出来る喜びを感じる事が出来ました。 また心

岩田コーチより新3年生へ

みなさんお元気ですか? ここで、岩田コーチから君たちに2つお知らせがあります! 1つ目 君たちが3年生になってすぐ1つ上の学年の大会でかわしん杯があります。 そこで開会式でリフティング大会があります。新4年生と一緒にリフティング大会に参加するチャンスを横山コーチ、大塩コーチからもらいました。 条件は3月の練習中に計測をして、90秒間リフティングを続けられることです。回数にしたら、150回くらいかな

bottom of page