top of page
  • 執筆者の写真管理人

LEGARE CUP2020

8/9日 4年生になって初の対外試合となるLEGARE CAP2020に参加してきました。2月末からのコロナ渦での活動自粛、学年が上がり活動再開後は月に数回の練習を経て、思い返せば半年ぶりの対外試合となりました。

今回は参加が急遽決まり、参加チームも強豪ぞろいで、内容は5戦全敗で最下位に終わりましたが、少しは試合感を思い出せたかと思います。

何よりも試合が出来る喜びを感じる事が出来ました。

また心配しました移動に関しては大きな混乱も無く、今後予定されてます多摩CLなど対外試合でも原則現地集合解散となる為に、良い予行練習となりました。

最後になりますが、大会運営チームの皆様、対戦頂いたチームの皆様、ありがとうございました。

そしてお手伝い頂きます保護者の皆さん、いつもありがとうございます。今度もよろしくお願いします。


横山

閲覧数:476回0件のコメント

最新記事

すべて表示

岩田コーチより新3年生へ

みなさんお元気ですか? ここで、岩田コーチから君たちに2つお知らせがあります! 1つ目 君たちが3年生になってすぐ1つ上の学年の大会でかわしん杯があります。 そこで開会式でリフティング大会があります。新4年生と一緒にリフティング大会に参加するチャンスを横山コーチ、大塩コーチからもらいました。 条件は3月の練習中に計測をして、90秒間リフティングを続けられることです。回数にしたら、150回くらいかな

田原より

bottom of page