top of page
  • 執筆者の写真管理人

【全国少年少女草サッカー大会」善本







【全国少年少女草サッカー大会】

今年もサッカーの町、清水で修行です。

台風が接近しているとはいえやっぱり暑いです。

幸運なことに初日〜3日まで予選リーグと順位トーナメントは蛇塚Gという天然芝の最高の会場で試合をさせて頂きました。

本当の清水合宿はここから始まります。

溜まりつつある疲労と団体生活のストレス、思うようにいかない試合結果。

みんなひっくるめてここからが本当のスタートです。

へこたれるか、チャレンジを続けるか、人任せにするか・・・。

それぞれの子ども達が覚悟を決めて判断し壁を乗り越えるとそこには今まで経験したことのない達成感、充実感、自信、信頼が待つまでいることだと思います。

頑張れ!


善本


閲覧数:117回0件のコメント

最新記事

すべて表示

LEGARE CUP2020

8/9日 4年生になって初の対外試合となるLEGARE CAP2020に参加してきました。2月末からのコロナ渦での活動自粛、学年が上がり活動再開後は月に数回の練習を経て、思い返せば半年ぶりの対外試合となりました。 今回は参加が急遽決まり、参加チームも強豪ぞろいで、内容は5戦全敗で最下位に終わりましたが、少しは試合感を思い出せたかと思います。 何よりも試合が出来る喜びを感じる事が出来ました。 また心

岩田コーチより新3年生へ

みなさんお元気ですか? ここで、岩田コーチから君たちに2つお知らせがあります! 1つ目 君たちが3年生になってすぐ1つ上の学年の大会でかわしん杯があります。 そこで開会式でリフティング大会があります。新4年生と一緒にリフティング大会に参加するチャンスを横山コーチ、大塩コーチからもらいました。 条件は3月の練習中に計測をして、90秒間リフティングを続けられることです。回数にしたら、150回くらいかな

bottom of page