top of page
  • 執筆者の写真管理人

波崎・清水合宿を終えて 田原コーチ

波崎・清水合宿を終えて


チームを代表する選手たちは

5年が7月13〜15日の波崎

6年が8月8〜13日の清水

を終えました。


過程の夏から結果の秋へ。


チャレンジを重ね、「やろうとする」から「できる」になるように。

最終的には「あたりまえ」に。


そうして各大会で目標を達成していきます。


この夏、個々とチームの課題にいくつチャレンジできていますか?


夏は後半戦に入ります。


ヨーロッパでは休暇こそ最高のトレーニングと言われているようです。(そう言われる由縁は普段のトレーニングにきちんと向き合った上で、だと思いますが。)

お盆休みをゆっくり過ごし、休み明けから各大会に向けてスピードを高めましょう。




田原

閲覧数:212回0件のコメント

最新記事

すべて表示

LEGARE CUP2020

8/9日 4年生になって初の対外試合となるLEGARE CAP2020に参加してきました。2月末からのコロナ渦での活動自粛、学年が上がり活動再開後は月に数回の練習を経て、思い返せば半年ぶりの対外試合となりました。 今回は参加が急遽決まり、参加チームも強豪ぞろいで、内容は5戦全敗で最下位に終わりましたが、少しは試合感を思い出せたかと思います。 何よりも試合が出来る喜びを感じる事が出来ました。 また心

岩田コーチより新3年生へ

みなさんお元気ですか? ここで、岩田コーチから君たちに2つお知らせがあります! 1つ目 君たちが3年生になってすぐ1つ上の学年の大会でかわしん杯があります。 そこで開会式でリフティング大会があります。新4年生と一緒にリフティング大会に参加するチャンスを横山コーチ、大塩コーチからもらいました。 条件は3月の練習中に計測をして、90秒間リフティングを続けられることです。回数にしたら、150回くらいかな

bottom of page